カートを見る

よくある質問

  • ご注文について
  • お届けについて
  • 店舗について

ご注文に関するQ&A

  • 支払い方法は何が使用できますか?

    お支払方法は、当ネットショップからのお申込の場合、クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換をご利用いただくことができます。
    お電話でのお申込の場合、クレジットカードでのお支払は個人情報保護法の関係でお受けすることができません。銀行振込(前払い)・代金引換のいずれかをご利用ください。
    申し訳ございませんが、コンビニ決済や払込用紙同封はまだ行っておりません。
    詳しくはお支払についてをご覧ください。

  • 注文をキャンセルすることはできますか?

    発送前でしたら、キャンセルをお受けいたします。資さんお取り寄せショップのお問い合わせページから直接メール(info@sukesan.co.jp)をいただくか、お電話(0800-200-1154)にてご連絡ください。
    なお、既に代金ご入金済みの場合は、キャンセル処理完了後、お客様ご指定の方法にて返金いたします。お客様都合によるキャンセルの場合、返金に伴う手数料等はお客様のご負担になります。

  • 注文内容の変更はできますか?

    資さんお取り寄せショップのお問い合わせページから直接メール(info@sukesan.co.jp)をいただくか、お電話(0800-200-1154)にてご連絡ください。

  • 注文後メールが来ないのですが?

    ご注文後、すぐに「ご注文確認メール」が自動送信されます。その後、当ショップから改めてご注文確認メールをお送りしています(日祝を除く:午前9時半〜午後4時半)。
    メールが届かない理由として、ご注文時に登録いただいたメールアドレスが異なっている、迷惑メールフォルダに振り分けられているといった可能性がございます。お手数ですが、メールボックスを再度ご確認ください。
    翌営業日までに、万が一、メールが届いていない場合は、お手数ですが、資さんお取り寄せショップのお問い合わせページから直接メール(info@sukesan.co.jp)をいただくか、直接お電話(0800-200-1154)にてご連絡ください。

  • 領収書の発行はできますか?

    ■銀行振込の場合・・金融機関発行の「振込明細書」をもって領収書に替えさせていただいております。
    ■代引きの場合・・送り状に貼付しておりますヤマト運輸発行の「領収書」をもって当店の領収書に替えさせていただきます。
    ■クレジットの場合・・ご注文の際、備考欄にその旨をご記入下さい。領収書の宛名と但し書きもご記入下さい。商品に同封にてお送りさせていただきます。また、商品のお届け先と領収書の送付先が異なる場合は、別途郵送にてお送りさせていただきます。

お届けに関するQ&A

  • 送料はいくらかかりますか?

    同一のお届け先で、お買い上げ金額10,000円以上の場合、送料無料となります。(北海道・沖縄を除く)
    10,000円未満の場合、冷凍便・冷蔵便でお送りいたしますので、お届けする地域により送料が異なってまいります。
    詳しくは、送料についてをご覧ください。

  • 10,000円以上送料無料ですが、代引き手数料を含んで10,000円でも良いですか?

    北海道・沖縄を除く同一のお届け先で、商品のみの購入金額が10,000円を超える場合、送料をサービスさせていただいております。代引き手数料は含まれません。別途かかります。

  • 配達日数はどのくらいかかりますか?

    作り立てをお届けするために、商品を受注生産しており、通常は3〜7日間ほどでお届けいたします。ただ、資さんうどん店舗での食材を毎日生産しておりますので、在庫があれば、ご入金確認ができ次第、即日発送することができます。

  • 配達日指定は可能ですか?

    ご注文をいただいた日から7日後から承ることができます。
    お急ぎの場合は、申込みフォームの備考欄にその旨ご記入いただくか、直接お電話(0800-200-1154)にてご連絡ください。  

  • 熨斗(のし)はつけてもらえますか?

    お歳暮お中元は、ご指定がなければ写真のような無記名の「短冊のし」をお付けさせていただきます。
    その他のお祝い熨斗、命名熨斗。仏事熨斗等各種お付けすることができます。
    名入れも可能です。

  • 送り主の名前を変えることはできますか?

    ご注文フォームでは対応できませんので、備考欄に、その旨をご記入ください。
    もしくは、ご注文完了後に、資さんお取り寄せショップのお問い合わせページから直接メール(info@sukesan.co.jp)をいただくか、お電話(0800-200-1154)にてご連絡ください。

  • 不在時、宅配ボックスに入れてくれますか?

    申し訳ございません。冷凍便・冷蔵便でお送りする都合上、常温の宅配ボックスに入れることはできません。

  • 冷凍便と冷蔵便を一緒に送ってもらえますか?

    申し訳ございません。できるだけ同時に冷凍便と冷蔵便で発送いたしますが、運送途中の管理方法が異なるため、一緒にお送りすることができません。あらかじめご了承くださいませ。配達日・時間帯の指定をしていただければ、ほぼ同時に配達可能となります。

  • 贈答品なので、納品書など金額のわかるものを入れないで欲しいのですが?

    商品には基本的に納品書はお付けしておりません。必要な方は、ご注文の際備考欄にその旨をご記入ください。

店舗に関するQ&A

  • 資さんうどん店で購入できますか?

    申し訳ございません。資さんお取り寄せショップで取り扱っている商品は、通販限定のセット商品です。資さんうどん店の店頭で購入することはできません。
    ただ、商品は、お店で売っている持ち帰り商品と同一のものもありますので、詳しくはお持ち帰りメニューについてをご覧ください。
    お店では、例えば「資さんのカレー」1袋300円、「資さん牛丼の具」1袋350円など、お求めやすい金額で販売しております。

  • ギフト用のパッケージはありますか?

    簡易包装にてお送りしておりますので、特別のギフト用ラッピングはございません。
    また、ご希望の方に資さんの手提げ袋(レジ袋)をお付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

  • 個人情報の取り扱いは万全ですか?

    資さんお取り寄せショップでは、お客様からいただいた個人情報を第三者に公開流出することは決していたしません。詳しくはプライバシーポリシーについてをご覧ください。